今年はいくつ行けるかな?

スポンサーリンク

みなさん、おはようございます!!

Ryoです。

 

朝の投稿なんて珍しくない??って感じですが、

昨夜ブログを書いてたのですが、最後の投稿ボタンを押す前に睡魔に負けてしまっていた…というわけです。

 

なので自分的には昨日の投稿です。笑

 

 

さて、今月のBasser誌。

 

巻頭の特集記事はイヨケンの記事です。

 

(画像はsite-Bより)

イヨケンが初めて牛久沼で釣りをするということなんですが、その中の一文が非常に心に染みたんです。

 

 

初めての釣り場が初めてなのは最初の1回の贅沢。

 

なるほどなぁーって。

 

 

千代田湖ばっかで釣りをしていて、去年初めて相模湖や亀山湖に行った時は釣りをすることはもちろん、そのロケーションやここに来たんだという感動もありましたからね。

 

今年はいくつ、新しいフィールドに足を運べるのかな?

 

 

ちなみに今から精進湖か千代田湖へ行ってまいります!!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。