HARD BAIT FIGHTER

スポンサーリンク

ハードルアーのみの使用で繰り広げられる、千代田野郎第2戦”HARD BAIT FIGHTER”。

明日に迫ってまいりました。

今シーズンは縛りルールを採用し、それぞれ与えられた状況下においてどのような戦略を練り、戦うのかが1つの醍醐味となっています。

酷暑が予想される精進湖において、誰が”HARD BAIT FIGHTER”の称号を得るのかが楽しみです。

以前、縛りルールについて書かせてもらったことがありますが、私は限られた状況の中で色々と試行錯誤し、活路を見出して新たな扉を開くという作業が大好きです(すんごく堅苦しくなっちゃった。笑)

もちろん、その閃きとかが常に成功してきたわけではなく、むしろ失敗の方が圧倒的に多いです。汗

それでも同じ日に、同じ時間で、同じルールで釣りをしてくると、誰かしらが答えを持ってくる。そしてそれも自分の引き出しにできる。本当に実りが多いよな~と感じています。

今日もプラクティス(のようなもの)もしてきました。

その結果2つ断言できることがありまして、それが”マッタクワカラナイ””全く分からない”です。

マッタクワカラナイは察しの通り、私の迷走している様子を表した言葉です。笑

そして全く分からないは、何が起こるかやってみないと分からないということです。

精進湖戦の3連覇を目論む方、精進湖に長年通っている方もいれば、若さ溢れるアングラーもいたりと目が離せません。

参加される皆様、ハードベイトのパワー、見せつけてやりましょう!!

(明日は猛暑が予想されます。こまめな水分補給をお願いします。)

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。