私の拠点探し

スポンサーリンク

釣り人にとって欠かすことのできないのが釣具屋ですよね。

新商品や消耗品を購入する、実物を一度手に取って試してみる、生きた情報を仕入れるなど、ネット通販ができる時代においても、実店舗に足を運ぶことが好きなタイプの人間です。

並んだ釣り具を見るだけでも楽しかったりしますしね( *´艸`)

新しい環境になって、隙を見つけては目ぼしい釣具屋を回ったのですが、自分の中の”拠点”となる釣具屋がなかなか見つからず…。

新品を購入するという点ではたくさんあるんですよ。お店は。でもなんか腑に落ちない…。

で気づいたのは、自分が欲している”拠点”というの中古ショップなんだと。

そんな拠点を見つけた時、なんとも言えない安心感&幸福感に満たされたのは言うまでもありません。

そしてしっかりお宝も見つかるという。

釣り人にとって観光地を巡るのと、釣具屋を巡るのは同じくらいのワクワク感があるなぁと思ったGW終盤です。

なおトータルでどっちがお金がかからないかは分かりません。笑

それでは!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。