まだ釣ったことのないルアージャンルがある幸せ

スポンサーリンク

2023年も早くも1月過ぎてしまいました。

なんか個人的な感覚でしょうか、今年は初バスをすでにキャッチしている人が多いような…。

うらやましいな~と思いつつ、フィールドに出向いていないやつが何言っちゃってるの?って感じですが。

 

今年の目標

 

趣味に目標って必要なのか?とも思うのですが、「今年はあの大会に出る」とか「ロクマルをキャッチする」とか何か具体的なビジョンがあった方が張り合いもありますよね。

みなさんは何か目標みたいなものありますでしょうか?

ちなみに私は今年の目標、1つ立ててみました。

それはズバリ、”スイムベイトで釣る”です。

 

…え、カワズスタイル、スイムベイトで釣ったことないの!??

そうなんです。あんなに釣りに行ってるのに、未だにまだ釣ったことのないルアージャンルがあるのです。ある意味、幸せ者です。笑

 

撃沈したニジマスパターヌ

 

そんな目標を立てた矢先、オカルト倶楽部&スーさんに亀山ダム釣行にお誘いいただきまして。

ま、1月7日の話ですがね←

しかも同船者のテルさんには「ニジマスパターン、もう終わってるけどね~笑」と言われる始末。

でもね、振り上げた拳をおろせないんですよ。結んだステルススイマーは交換できないんですよ。

もちろんテルさんには表層&シャロー縛りに心中していただきましたよ( *´艸`)

ま、SNSなどの更新がなかったのはそういうことですよ。

 

中間テストは5月かな?

 

実は今年すでに決まっている池原ダム釣行が5月にありましてね。

圧倒的な没頭へ…。

せっかく修行に行くなら、なにかテーマがあってもいいかなと思った時にスイムベイトで釣るが浮かんだんです。

あと4か月後ですが、現地で存分に楽しむためには現地でパッケージ開けてるようじゃダメだなって思うんです。

ウェイト調整は山梨で済ませとけよって話です。限られた時間の中でキャスト出来る回数を増やすためにもしっかりと準備しとけよ俺って話です。

 

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。