相模湖修行。

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

今週はあっという間に週末がやってきた感じです。

来週末には自身が開催させてもらう千代田野郎第3戦が控えているわけですが、

 

すみません、土日と相模湖行かせてもらいます。笑

 

 

大会参加

する予定だったんですがね。キャスティング主催の西東京シリーズ。

余裕こいてたら、エントリー枠が埋まっていたということで、まさかの出場できないという。泣

普段やっている釣りの力試しという意味で、大会参加には意義があると思うのですが、完全にやっちゃいました。

 

 

 

仲間に会いに!

この西東京シリーズを通して、相模湖に通うようになったんですが、その過程で知り合いもできまして。

スポンサーリンク

今は知り合いというよりも、完全に釣り仲間といってよろしいかと。

久しぶりに会えるという事もあり、大会ももちろん、この週末を楽しみにしていました。

 

また眠たくなるまで釣りの話するのかな。笑

 

 

減水中の相模湖

おそらく減水っぷりは先日フロッグ縛りをした釣行時と大して変わっていないと思います。

 

溜息が出そうになりますが、これも自然相手の遊びなので致し方ないですよね。

むしろこういう状況で釣る練習もしないとなりません。

 

というわけで、みっちりしごかれてきます。笑

 

デコを恐れるなっ!!!

あと3時間後には出発だよ。汗

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です