千代田湖オカルト倶楽部から【こちカップ】への誘い…

スポンサーリンク

昨年から当ブログで定期的に登場するワード…。

それが”千代田湖オカルト倶楽部”、です。

なにそれ?心霊現象を取り扱うサイト?はたまたオトナのサイト?

いえいえ違います。

一言で表すのであれば、釣りという遊びに魅せられた男たちの飽くなき探求録。

このサイトの運営者がこのお2人↓

納得するでしょ?だって写真からすでにオカルト臭がプンプンするんだもの。笑

あ、オカルト臭って、個人的には良いニオイですからね?

釣りが上手いのにはちゃんと理由があって、

聞けば聞くほど自分よりも多角的に、そして深く釣りを考えていることが分かり、

その足元にも及ばないくらいの経験値や考察力が、かぐわしきオカルト臭を放つわけですよ。

で、そんなオカルト倶楽部が満を持して、あの待望の!?

コチカップを復活させるというのです!!

コチカップってなに?となると思いますが…。

これはあくまで私見ですが、

千代田湖を舞台にしたトーナメントの先駆けがこちカップだと思います。

そのコチカップが一旦姿を消し、そこに歴史とか何も知らんブロガーが始めたのが千代田野郎←

その熱量はさらに広まって、リョウくん主催のビギナーズカップとつむがれていると

カッコよく言っておきます。笑

前置きが長くなりましたが、今記事はコチカップのアナウンス記事でございますので、ぜひ以下のリンクからのぞいてみてください。

まぁ、レギュレーションもだいぶクセありますよぉ~笑

個人的には夏ごろ開催予定のメガバス縛りが楽しみかな( *´艸`)

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。