【サウザー】ショートバウデッキを使ってみたよ!

スポンサーリンク

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

週末、台風が本州を直撃するかもしれないようで。

土日は相模湖に浮く予定なのですが、果たしてどうなることやら。

 

バウデッキ

 

 

バウデッキとは、エレキのシャフトを固定するマウントが取り付いた板のことです。

レンタルボートにエレキを付けて釣りをする場合は欠かせない物で、私の場合は上記の写真のように、木板にカーペットを張ってある自作品になります。

これまで使っていて、これといった不便を感じることはありませんでした。

 

ショートバウデッキ

”自作なんてできない”方や”カラーバリエーションが豊富な、スタイリッシュなものがいい”と思っている方は完成品も買うことが可能です。

レンタルボートパーツ専門店からも、いろいろなタイプのバウデッキが発売されていますね。

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2 件のコメント

  • お疲れ様です!!自分もそろそろエレキデビューを考えているんですが、お小遣いバサーの為、同じX3-55Vを検討中です。
    物足りないとか、いやいや十分だよとか、お使いになられての感想を教えていただけると幸いです!!

    • kfcmichiさん、コメントありがとうございます!

      ついにエレキデビューされるんですね(^^)
      ワクワクしちゃいますね!

      ちょうど私が使っているX3のインプレ記事を書こうと思っていましたので、今夜更新させていただきます!

      貴重なご意見ありがとうございます!

      しばしお待ちくださいm(_ _)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です