【ゴースロ】外遊びタオルを夏のフェイスガードにしてみようかと思う。

スポンサーリンク

 

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

本日は仕事が早く終わりましたので、夏の釣りに向けていろいろとアイテムを購入。

以前こんな記事を書いたのですが↓

 

 

その中で、特に気になっていた”外遊びタオル”を購入してきました!

 

 

[ページへいいねをしていただくと毎日最新の記事をお届けできます。あと私のテンションがあがります。]

 

 

GSC 吸水速乾 外遊びタオル

 

 

中身を出してみると、こんな感じ(写真は半分折)↓

実際の長さは24×103cm。

 

 

こんな感じのパッケージに入ってます↓

 

 

ワームのパッケージとか入れたりするのにも使えるかも。

 

 

生地の感じは?

 

表面↓ ジャージみたいな肌触り。

 

裏面↓ メッシュ生地で通気性が良いかと。

 

UVカット。具体的な数値は書かれてませんが・・・。

 

身につけてみた!

 

 

いるいる、こんな感じの人。笑

とりあえずカラーは落ち着きめなブラックを選択しておいて良かったです。それでも派手?

気に入ったら、他のカラーもいくかな・・・。

 

gscをどこかに身につけておきたい

 

画像をご覧になった通り、みなさんがイメージするフェイスガードとは違います。結局はタオルです。笑

なので固定する方法は今のところ後ろで結ぶことぐらいです。

さらに生地に伸びもないので、顔をうまく隠しても、ずり落ちてきてしまいます。

なら、普通のフェイスガードを買えよ!!ってとこなんですがね。

gscを身につけて釣りをしている自分が好きなんです。完全に自己満。笑

どこかにあれば気持ちがアガる。こんな柄もそうそうないから目立つだろうし。

使い勝手よりも、自分が満足する方を優先した感じです。

 

そうは言ってもずり落ちは気になりそうなので(笑)、何か工夫をして1日顔を保護できるようにしたいですね~




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。