2017 春の3連休 2日目 ~買い物&精進湖陸P~

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

今日も暖かったですね…花粉症が今になってキテます。

明日も花粉飛びまくり!?だと思うのでしっかり対策しないと。

 

ということで、2日目でした。3連休の。

 

 

買うしかないッ!!

 

今日は日曜日でしたが、仕事で重大ミスをしていたので、朝早く職場へ。

一通り片付け、FBを見ていると「!?」なものが!!

 

 

ビッグバドが刺繍されたハットがゴースロから出ているだと!?

 

 

これはゴースロを釣行時に身に着けるように(勝手に)決めている者としては外すわけにはいくまい!!!

 

結果↓

 

 

 

 

 

即購入。笑

昭和の店舗にすぐ行きました。

以前別記事でも書いたのですが、ゴースロが実はブラックバス好きなんじゃないかと。

今回のハットもそうだし。ステッカーも。

今日思わずお店の方にきいてしまったぐらいです。

 

「そんなことないですよ~」

 

と軽く返されましたが。笑

でも昭和の店舗の店長は釣り好きらしく、試着室の入り口にはブラックバス型の風船も飾ってありました。

 

今日はハットのみ購入しましたが、

 

 

これも試着しました。笑

ただ求めるサイズがなかったので絶賛お取り寄せ中です。

 

 

そのまま連続精進湖陸Pへ

 

今日は人がまぁまぁおりました。

 

 

今日はモリタと一緒に出撃。

昨日の状況も踏まえて、ポイントをめぐると赤池方面が昨日と比べて生命感が強い。

 

 

スピナベでワカサギもキャッチ!笑

 

 

この後、夕マズメになり、昨日狙ったポイントに行くも、へら師がいるため、うまく入れない。

そこで僕はモリタに再び赤池方面に入ることを提案。

 

時間は18:00。ラストポイント。

 

 

 

 

 

 

 

 

開始数投。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにキタっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モリタになっ!!!!泣

 

マイキーで釣るという、らしい釣り方。

まさに”一撃必殺!!”

 

ちょうどタイムリーな記事も更新されていました。

 

 

(KAKEDZUKA.comより)

 

 

 

 

 

 

僕?

 

 

やったりましたよ。

 

 

 

クリS、ヴァルナ、DEEP-X200をロスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無念…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この悔しさは明日の千代田湖で晴らすしかあるまい!!な夜でした…。




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。