続・やばいのがキタ━(゚∀゚)━!!【ゴースロ】×【水曜どうでしょう】のコラボアイテムを試着した件。

スポンサーリンク

先日、ご紹介した【ゴースローキャラバン】と【水曜どうでしょう】のコラボアイテム。

本日(8/28)より全店舗にて試着が可能になったので、早速行ってきました。

紹介記事はこちらよりどうぞ↓

やばいのがキタ━(゚∀゚)━!!【ゴースロ】×【水曜どうでしょう】のコラボアイテムが心揺さぶる件。

2019.08.27

 

カワズ的注目アイテム

 

目的はもちろんこの2アイテム。

ジャングルカラー、オーロラーカラーの目立っちゃブルパーカー。

 

着心地、肌触り、生地の感じで判断するに、春・秋での出番が特に多いような気がしますね。

あとは夏の朝など。Tシャツの上に羽織るように。

私の場合はLサイズ(身長173cm)でややゆるく着用できる感じでした。

価格は両方とも¥14500+税となります。

 

細かい部分

 

こまかいディティールも念のため確認してきました。

首周りはゴムで!

 

袖口はマジックテープ!

 

脇はメーッシュ!!!

 

 

綺麗にたたむとこのポケットにしまい込めます。遠征時にコンパクトになって重宝するかも?

 

リフレクターのロゴ。ん~どうでしょう。

 

デザインももちろん、機能性も満足であり、釣行時にもしっかり使えると思います。

 

予約開始は

 

もう、すぐにでも買って帰りたかったですが…再び巡り合うことを誓い合って別れてきました”(-“”-)”笑

他のゴースロ店舗でも今日だけでも結構な方が試着に訪れているという事で、愛用者からの注目度は高いことが伺えますね。

この機を逃せば二度と新品で、ジャストサイズで購入することはできないです。

予約開始は9/1 0:00~HTBオンラインショップにて受付開始です。

 

 

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です