これ着て釣りに行きたくなる!【ゴースロ】のフィッシングアパレル新作に心トキメいた日。

スポンサーリンク

久しぶりにゴースロネタでございます。

今年のフィッシングシーンを盛り上げてくれそうなアイテムがたくさんでテンション上がっちゃったって話です。

 

年度末

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

管理人のRyoです。

 

年度末ですね。私もこの1週間は来年度準備に忙しくしておりした。(半分は体調不良)

今年の4月はいつもとは違いますね。元号が変わるわけですから。

なんかいつもよりもソワソワする…そんな年度初めを迎えそうです(;^ω^)

そして先ほどは送別会で…。初めて出来た後輩が退職ということで寂しい気持ちな夜です。

 

gsc

 

さてこのブログをご覧になってくださっている方はご存知かと思いますが、私は釣りをする際にはほぼ【ゴースローキャラバン】(以下ゴースロ、gsc)の何かしらのアパレルを身に着けて釣りをしております。

去年の写真を引っ張り出してくると↓

 

 

 

 

特にハットに関してはかなりのお気に入りで、かなりのヘビーユーズでした。あのハット=カワズスタイルと思ってくれていた方もいて声をかけてくださる方も多かったです。

個人的には遊び心のあるデザインが好きで着ることが多いです。

 

ハット新色

 

で、今日は日頃足を運ばせていただいてるゴースローキャラバン甲府昭和店へ。

もともと欲しい商品があったので伺ったわけですが、ノーマークだった商品がいくつかあがってテンション上がりまして。笑

新色はカーキ!

特にお気に入りのハットに新色がラインナップされたのは嬉しかった(*^-^*)

生地の暑さもデニム生地よりも薄くなった感じで、よりムレなくなったかな?

 

スポンサーリンク

 

Fish ON!!おじさん

 

まだここまで老け込んではいませんが…笑

 

ここ半年くらいでゴースロアパレルにルアー柄が一気に増えたように思います。このユルさがGOOOOOD!!

ちなみにゴースロアパレルでは珍しくゴースロのロゴを思いっきり押し出したTシャツも先月発売されてました。

これはこれでありですよね。(もちろん色違いで3枚買いしました。笑)

 

ちなみに

 

お目当てだったのは半袖ブルゾン。バックのさりげないデカロゴに完全に魅かれました。笑

 

生地もサラッとしていて、トーナメントシャツ代わりになるかな~と思い着てみましたが、案の定GOOOOOD!!でした。

 

 

 

 

というわけで、ただ買ってみた物を挙げただけになっちゃいましたが、気になった方はぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?

 

明日はどれを着て釣りに行きましょうかね( *´艸`)

 

それでは!!

Thank you for reading!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です