コツコツ集めてます。

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

今週は少し暖かい日が続きそうですね。

土曜日に釣行予定なのですが、少し水温上がるかなー。

 

さて今日は久しぶりに、ゴースロことgo slow caravanに関する記事です。

 

 

 

なかなか売ってない。

 

僕は釣行時に、ゴースロのアウターを好んで身につけております。

 

 

ブランドコンセプトが共感できるというか、

”釣り”という”THE外遊び”を通して、年齢とか性別とか国籍とかを越えて仲良くなれたらいい…

これ、カワズスタイルのコンセプトにもばっちり合ってるわけです。笑

 

それ以前に遊び心のあるデザインが気に入っていたというのもあるのですが。

 

 

で、タックルボックスにもロゴを貼らせて貰ってます!

 

(ワイルドシングスも!笑)

 

 

ただステッカーがなかなか売ってなくて。涙

 

ネットでもあまり手に入らず…。

売っているときには即購入するようにしています。

 

スポンサーリンク

 

 

こんなのもあるよ

 

今、大人気のBIOHAZARD7

 

[画像はホームページより]

 

実況動画をちょくちょく見てるんですが、すごいおもしろそうです。

バイオシリーズをそれなりにやってきてる僕としては、気になります!!

 

が、PS4を持ってない。笑

今はPS4買うなら釣り具買いたいしな…。

 

 

 

そんなバイオとゴースロがコラボしたパーカーが先日予約開始になりまして。

[画像はホームページより]

 

この真ん中にいるおっさんが、今回のバイオの人気者?!であり象徴、

 

ジャックベイカーさんことファミパンおじさんです。笑

 

もともとゴースロに”クライマーおじさん”というおじさんの柄のウエアがあるのですが、そのおじさんがファミパンになったという感じです。

 

遊び心、あるでしょ??

 

僕はまだポチってないですが、すでに紺は予約受付終了してるようですね。

 

李グレーの方、ポチらないとなぁー。笑

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です