立ちはだかる千代田湖。【VS千代田湖】第1戦の模様をお伝えします。

スポンサーリンク

ついに幕を開けた千代田湖トーナメント、【VS千代田湖】。

日々移り変わる春のコンディションに大会参加者は翻弄されっぱなし!?

第1戦の大会の模様をお伝えします!

 

無事終了

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

管理人のRyoです。

 

本日千代田湖にて開催されました年間トーナメント【VS千代田湖】第1戦を無事に開催することが出来ました!

参加された皆様、ありがとうございました!!

 

参加人数

 

直前に変動はありましたが、この時期では過去最多の14名の方に参加していただきました。

(去年が4人だったことを考えると、主催者としては嬉しい限りです。泣)

インスタグラムの繋がりから参加してくださった方もいましたよ(*^-^*)

 

ウェイイン率

 

さて、14人の戦士たちが各々の力を最大限に発揮し、千代田湖に立ち向かったわけですが…。

 

全員ノーーーーーーーーーーーフィッシュ!!

全員が返り討ちに遭うという、非常事態。

今回のVS千代田湖、勝負は千代田湖に軍配があがりました。

 

大会の模様

 

特に見せ場がなかった大会ですが、雰囲気だけでも伝われば…ということで、お伝えしていきたいと思います。

(インスタライブでは試合開始直前の様子をお伝えしました。ご視聴してくだいました皆様、ありがとうございました( *´艸`)。ウェイインの様子もライブ配信する予定だったのですが…察していただけると幸いです。笑)

 

準備中

 

予報通り、朝はかなり寒かったです。しかし、のちに敵は寒さではなかったことを知ることとなる。

 

開会宣言

 

と言っても、ルール確認しただけですけど。笑

 

爆風

 

スポンサーリンク

 

釣れない時間に加えて、操船を困難にする強風は参加者の心を折りました…。

 

ネバリスト

 

 

 

それぞれが時間ギリギリまで粘ります!!

 

タイムアップ

 

誰のライブウェルも稼働していなかったのだ…。

 

恒例のゴミ拾い

 

春になり釣り人が増えたこともあり、相も変わらず、釣り人が捨てたと思われるゴミがわんさか…。

ライン、捨てタバコ…、自分たちが釣り場をなくす手助けをしてしまっているということをぜひ分かっていただきたいものです。

 

次戦は

 

さて、次戦は少し期間が空きまして6/23になります。

なんと誰も釣ってこなかったということで、2戦目から参加しても十分年間優勝を狙える状況となりました。笑

このチャンスを活かすも殺すもアナタ次第!

ぜひご検討ください!

 

それでは!!

Thank you for reading!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です