千代田野郎!!

スポンサーリンク

みなさん、こんばんわ!!

Ryoです。

 

1月末の記事にて、千代田湖にて、ハードベイトオンリーで、年間シリーズを企画しようかな…と書いたままでした。

 

が、

 

お待たせしました!

大まかな概要が確定したので、告知させていただきます。

 

 

 

さぁ、初代王者を決めよう…。

Processed with MOLDIV

 

年間トーナメント(3/26、5/28、7/30、9/24、11/26 全て日曜日)で争います。

使えるルアーは、ハードルアーのみ。

初戦から参加はもちろん、スポット参戦も大歓迎です。

こまかなレギュレーションは後日改めて掲載しますが、昨年行ったクランクオンリーの大会の時とは違い、長さではなく、重さで競います。

ということで、ライブウェル(クーラーボックスに電動プク可)を用意してもらうということが新たな追加項目です。

 

参加費は今のところ¥1000前後の予定です。(ボート代除く)

 

基本は楽しく!

競い合うことはもちろんですが、釣り人同士の交流も大きな目的です。

釣り仲間が増えると一気に世界が開けます!!

スポンサーリンク

(写真は相模湖です。笑)

 

これは昨年、身をもって実感したことです。

気軽に参加できるトーナメント戦(のつもり)なので、”なんか楽しそうだな”と思ったら、ぜひ参加してみませんか?

基本エレキを使う人が多いですが、手漕ぎの人もいます。

ちなみに昨年のクランクオンリーで優勝した方は手漕ぎでした!!

 

 

清掃活動

千代田湖に落ちているゴミ拾い。

 

これもまた大事な目的です。トーナメント参加者で各戦終了後必ず行います。

ワイワイ話しながらやれて意外と楽しいです!

 

 

参加申し込みは…

①このブログのコメント欄

②個人的な連絡先

のどちらかで、参加の旨をお伝えください。

申し込み締め切りは各戦当日1週間前とします。

 

ご参加お待ちしてまーす!!!!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です