VS千代田湖 第1戦は予定通り開催。朝の寒さに注意です!

スポンサーリンク

明日はいよいよ千代田野郎2019シーズン、VS千代田湖の第1戦になります。

諸々の準備のため午後から現地入り~♪

 

ちょい賑わい?

 

明日を本番に控え、一部の参加者もゆる~くプラクティス中でした。笑

一応参考までに…水質は一部濁り(ターンが入ったエリアも?)。水温は11℃台で落ち着いていたようです。

今日と明日はガクンと気温が落ちてるので、特に明日の朝はきちんと防寒をした方が賢明でしょう。

 

ボートに関して

 

ボートの後ろ付けも完了!!

 

今回参加者が14名中、11名が会場である大沼荘にてボートを借ります。

車と桟橋ゼロ距離準備が魅力の大沼荘ですが、互いに譲り合って、声かけあって、和気あいあいと準備しちゃってください(*^-^*)

 

諸費用の払い方

 

大沼荘で借りる方は、当日ボート代と参加費合わせて¥2000を私に直接お支払いください。

個別にボート代を支払いにいくと、おっちゃんに「まとめて払ってくれ」と出鼻をくじかれますので(´_ゝ`)笑

スポンサーリンク

他のボート屋を利用する方は、それぞれのボート屋で料金を支払った後に、私に参加費(¥1000)をください。

なるべく朝のミーティング時にいただけますようご協力よろしくお願いします。

あ、ルールの再チェックも忘れずにお願いしますね↓

【千代田野郎】要チェック!2019年シーズンの開幕&ルールのお知らせ!!

2019.02.02

 

ガチャガチャ

 

 

今年はガチャガチャの方式もちょっと変更しました!

これは当日のお楽しみに♡

 

最後に

 

今年からルールを改正し、ハードルアーオンリーから、ワームも使用可能になりました。

おそらくみなさんが今まで以上に真剣に釣りをされることと思います!

ただ、こんな山間の小さな湖にアングラーが集まるってなかなかないと思うので、釣りの最中はもちろん釣り以外の時間でも交流を深めていただけたらと思います。

 

それでは、また明日千代田湖でお会いしましょう!!

Good Luck!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です