【千代田湖】明日は”千代田野郎 第4戦 ラーメンCUP”開催です!!

スポンサーリンク

千代田湖で開催してます、ほぼハードルアーオンリー年間トーナメント【千代田野郎2018】。

その第4戦がいよいよ明日になります!

 

前日プラ

 

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

 

というわけで午前中のみ、前日プラしてきました…。

…あえて釣らないプラってやつを!(見苦しい)

 

 

朝方は曇り時々雨で安定しない天気でしたが、午後には一気に晴天!汗

釣れたのは豆バスばかりで何とも言えませんが、バスのいる場所はおおよそ特定できたので、あとは釣るだけ…だと思います。笑

 

タックルの準備も一応万全ですかね。

 

 

 

素敵な協賛品

 

今回も多数の方から協賛品をいただいております。

 

 

 

ありがとうございます!!

明日の試合結果報告の際にご紹介させていただく予定です。

 

試合開始

 

そして、うっかりしていましたが、明日は5:30~試合開始の予定です。

当初出した予定は夏時間のままでした。汗

申し訳ありません…。

 

ただ、早く来て準備するに越したことはない?笑

明日来られる方は少し気持ちに余裕をもって来てくださいね!

(5:15~頃より、ミーティングを開始する予定です。)

 

それでは!

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。