【業務連絡】カワズスタイル!!のアパレルを販売してみました。

スポンサーリンク

お知らせです。

KWZ BOAT HOUSEにてKAWAZZ STYLE!!アパレルの第1弾として、【KWZ STYLEロゴ入りドライTシャツ】の販売を始めました。

このTシャツの売り上げはKWZ BOAT HOUSEの運営費(エレキのメンテ代やマウントカット代など)に使わせていただく予定です。

 

要望が多かったドライTシャツ

 

実はロゴ入りのTシャツは以前、一度だけ作ったことがありまして。

でもこれは販売したいからというよりも、本当に自己満足的なアイテムでして。

また、これを販売したとして得た利益をどうするのかとか、そういう目的がなかったのもあります。

そんな自分の思いとは裏腹に「そのTシャツは買えないの?」という言葉もいただけたのには私自身が一番驚きました。

そして欲を言うなら…と付け足されたのは「ドライ生地があったらいいなぁ…」というものでした。

 

時は流れて…

 

2021年、今に至ります。

販売する大義名分もしっかり自分の中にある、ということでドライTシャツを販売させてもらうことにしました。

ブラック(LL) モデル身長173cm

ホワイト(LL) モデル身長173cm

これから迎える夏本番にはピッタリかな~と思います。

スポンサーリンク

今後も少しずつ展開を考えておりますが、まずはシンプルにロゴTシャツで行かせてもらいます。

 

ライジャケ着用状態の写真

 

ところで、ショップの商品説明欄にはライフジャケット(サスペンダー、ウェスト)を着用した状態での写真も載せさせていただいております。

私個人としては、ライフジャケットを着用した状態でTシャツがどのように見えているのかというのも大事なポイントでして

話は逸れますがライフジャケット未着用の問題に関しての持論ですが、ライフジャケット着用ありきのTシャツデザインや宣材写真があると、少しは意識が変わらないかなと思ったりします。

ライフジャケットすらもデザインの一部にしてしまえたらいいのにな、なんて思ったりもします。

そういう考えから、ライフジャケットを着用した状態での写真も載せさせてもらっています。

 

お求めはこちらから!

 

ということで、KWZ BOAT HOUSEにてさっそく発売させていただいております。

お求めの方は下記からお願いします。

また、”カワズスタイルの中の人と釣りをする券”の7月分ですが、数日ですが日程を追加しましたので、気になる方はこちらも合わせてご検討ください!

 

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です