湖畔にお店を構えない、【KWZ BOAT HOUSE】をOPENします。

スポンサーリンク

It’s time to move on!!

これは最近の私のお気に入りの言葉です。ここでは「新しい世界へ進もう!!」という意味で使っていると思ってください。

カワズスタイル!!は、次はどこへ進むのか。

いえ、私1人ではありません。これを呼んで下さっているあなたも一緒に次へ進むのです。

湖畔にお店を構えない、「KWZ BOAT HOUSE」がOPENします。

新しい世界へ進むお手伝いをする

このKWZ BOAT HOUSEでは、レンタルボートでの釣りを始めたいと思っている方まだ見ぬ新しい世界へ進もうとしている人を応援するプログラムの販売をします。

その具体的なサービスの内容は、

「カワズスタイルの中の人と釣りをする券@千代田湖」になります。(そこ、ガッカリしなーい!)

こんな方には特におススメです。

・普段は陸っぱりの釣りが多いけど、ボートに乗って釣りもしてみたい。
・ボートフィッシングを始めてみたいけど、何から始めればいいのか分からない。
・フットコンエレキを使用して釣りをしてみたい。
・普段とは違う景色で千代田湖を見たい。
・カワズスタイルの中の人と釣りをしてみたい(←いるのか?)

「さぁ、レンタルボートにフットコンエレキを取り付けて始めよう!」ってのは実はすぐに出来ることではない。しかも、千代田湖には装備品のレンタル制度がない。

てことは、いつまで経ってもレンタルボートでの釣りを始めるきっかけが作れない…?

スポンサーリンク

じゃあ、私がそのきっかけの一部になりますよと。

ご注意していただきたいのはガイドではないということです。

なので釣果を確実に保証することはできません。

あくまで、”ボートに乗って釣りをしてみたいんだけどきっかけがない”と思っている方の力になりたいというスタンスです。

収益

このプログラムは¥2500(ボート代+保険代込)で、実釣時間は6時間になります。

そして、この体験型プログラムで得られた収益はすべて千代田湖で使えるレンタルエレキセットの購入に充てます(予定)。

購入後のレンタル方法についても検討中ではありますが、KWZ BOAT HOUSEですので、手渡しによる期間限定レンタルシステムも考えております。もちろん、バッテリーもバウデッキも。

気になった方はお店へ!

このお店のOPENのお知らせは、6/5に特定操縦免許を取得した後にするつもりでしたが…。

前倒しでOPENさせちゃいました。笑

気になるサービスはKWZ BOAT HOUSE内にてすでに販売中です。

どんな内容なのかだけでも見てやってくださいm(__)m

こちらからお願い致します↓

今回は駆け足でKWZ BOAT HOUSEのOPENをお知らせさせていただきました。

明日以降はこのプロジェクトを始めるに至った経緯をお話したいと思います…。

それでは!

Thank you for reading!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です