【業務連絡】”カワズスタイルの中の人と釣りをする券”の7月予定をアップしました。

スポンサーリンク

大変長らく閉店しておりましたが、KWZ BOAT HOUSEにて7月分の”カワズスタイルの中の人と釣りをする券”を販売させていただいております。

*今回募集させていただいている日は、7月4日、11日共にSOLDOUTとなりました。予定していてくださった方、申し訳ありません。

 

興味のある方は下記のサイトをご覧になってください↓

 

KWZ BOAT HOUSEって?

 

コンセプトは、

”湖畔沿いにお店を構えない、ネット上のボートハウス。
レンタルボートでバスフィッシングを始めたい方の背中を押すサービス(体験)で、あなたのフィッシングライフを変えるお手伝いをさせていただきます。”

としています。

私自身、おかっぱりからボートフィッシングに変わったことで、見えるものが変わりましたし、さらに釣りが好きになりました。

そして沼にハマりました。いや、絶賛ハマっている真っ最中であります。笑

そんな方々を増やしてしまおうという魂胆です( *´艸`)

湖畔にお店を構えない、【KWZ BOAT HOUSE】をOPENします。

2020-05-24

 

それでは!

Thank you for reading!!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。