【カワズスタイルの中の人と釣りをする券】がすでに3人の釣り人を笑顔にした。

スポンサーリンク

昨日の記事をアップした後に【カワズスタイルの中の人と釣りをする券】が売れて、ひとまず一安心しています。

でも、すごくおもしろかったのがこの券の売れ方だったんです。

私の予想の斜め上を行く売れ方でした。

ギフトとしての【カワズスタイルの中の人と釣りをする券】

今回の販売させていただいた【カワズスタイルの中の人と釣りをする券】の2枚は、twitterでフォローさせていただいているTAROさんという方が購入してくださいました。

通常なら購入して下さった方の名前は明かすべきではないのかもしれませんが、今回はTAROさんの名前を書かずにはいられないんです。

なぜならばTAROさんはこの【カワズスタイルの中の人と釣りをする券】を、TAROさん自身が金額を負担してくださり、且つ誰かにその券を贈ってあげてくださいと仰ってくれたからです。

つまり、ギフトとして【カワズスタイルの中の人と釣りをする券】を買ってくれたのです。

私にはこの発想が全くなくて、昨日は家族間の”プレゼント”として【カワズスタイルの中の人と釣りをする券】を作りましたが、まさかギフトになるとは思いもしませんでした。

すでに3人笑顔になった

このTAROさんのアクションによって、【カワズスタイルの中の人と釣りをする券】というサービスを通して、すでに2人は確定で笑顔になり、もう1人もいずれは笑顔になることが確定しています。

1人目ははこの活動にご理解をくださり、購入して下さったTAROさん。

2人目は私自身。目標に向けて1歩前進しました。

そして3人目は、この【カワズスタイルの中の人と釣りをする券 supported by TARO】を使って釣りが出来る誰かです。

釣りを通じて笑顔を広げることが大前提のこのプログラム。

確実に3人笑顔にできたことってすごいな、って思うのは私だけでしょうか?

プレゼントします

というわけで【カワズスタイルの中の人と釣りをする券 supported by TARO】をプレゼントさせていただきます。

ボート代もいらず、保険もついてるにも関わらず、料金は無料です。

日程は6/7(sun)or6/13(sat)のどちらかになります。

欲しい方がいましたらkwz_boathouse@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

7月のスケジュールもUP

7月のスケジュールもUPしましたのでご覧ください↓

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。