【千代田湖】 告知!!千代田野郎2戦目!!

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

 

さて昨日は久しぶりに、釣りからもブログからも思い切って離れてみた1日でした。笑

(多分、ブログは初めて投稿をお休みしたかな?)

ここ最近の週末はとにかく釣り場に足に運んでいたので、たまにはいいかなと。

前日にいい魚をゲットできたことも大きいですけど。笑

 

 

 

釣りもブログも誰かに強制されているワケではないんですけどね。

 

ちなみに昨日は、岐阜県を縦断してました。笑

 

大学時代の友だちと、白川郷に行ったり、

 

 

 

そこから一気に岐阜市へ移動し、台湾ラーメン 大吉へ。

 

 

ここの店は先日まで岐阜に住んでいた友人が連れて行ってくれたラーメン屋で、辛さの中に旨みがあるというか。

それ以来、岐阜に大江川・五三川釣行に来た際は必ずと言っていいほど寄っているお店です。

スポンサーリンク

昨日一緒に行った友人もその味に納得してくれたようでした。

 

(こちらはネットショップサイトです↓)

 

岐阜市に寄った際はぜひお試しいただきたいです。

 

 

そういえば昨日は…

 

H-1グランプリの開幕戦でしたね!!

 

(画像はH-1グランプリ HPより)

 

昨年の開幕戦:相模湖にでたのが懐かしいなぁ…。

ミノーで二ゴイしか釣れなかったけど。泣

それでも次も参戦してやる!!と思った、第3戦の牛久沼戦。

 

釣り以前にボート予約すらままならなかったという。

予約開始の時刻、12:00からかけ続けて約150回。

つながったのは14:00前。当然、使えるボートなどなく・・・泣

 

そこからは参加する意思が折られてしまいました。笑

みなさんどうやって予約勝ち取ってるんだろう・・・運!?

 

とはいっても今年も参加できたらいいな。相模湖や津久井湖あたりは。

プロの方もいらしたりて、参加するだけでもかなり楽しかったんですよねー。

 

 

ということで…

 

こちらもいよいよ1ヵ月前になりました。

 

Processed with MOLDIV

 

千代田野郎!!ですよ。

本家H-1グランプリとほぼ同様のハードルアーオンリーの大会。

 

開幕戦は自分がいただいちゃいました。照

 

 

 

ありがたいことにこの1匹のパンチが相当強かったようで、

 

参加者倍増しております。(2017/4/24現在)

 

今のところ参加人数は二桁になりそうです。

 

ただ懸念は果たしてボートがあるかどうか。

時期的にヘラブナの例会とかぶるかもしれなくて。

千代田湖はヘラブナメインのレイクなので、各店舗で例会があると一斉にボートが出払ってしまいます。汗

 

その辺りはまたボート屋の主に聞き、またアナウンスします。(予約が必要かどうか等)

 

 

ということで只今より、

千代田野郎第2戦受け付け開始いたします!!!!!

 

当ブログのコメント欄、またはFacebookで”カワズスタイル!!”で検索していただくと、ブログが出てきますのでそちらからコメントしていただいても構いません。

 

レギュレーション等はこちらから↓

 

 

 

ご参加お待ちしております!!

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です