なんか千代田湖釣れてるらしいよ。【VS千代田湖】第4戦、2週間後に迫る!!

スポンサーリンク

H-1グランプリプラクティスのため、ホーム千代田湖にほとんど足を運べていない私です。

そんな千代田湖、結構釣れ始めているようです( *´艸`)

 

キーはなんだ?

 

VS千代田湖第3戦以来、千代田湖に行けていない私ですが、インスタをフォローさせていただいてる千代田湖アングラーからの情報によると、かなりいいサイズが出ているようで。

photo By MURA

重要なのが、ビッグサイズももちろんですがキーパーサイズレベルも釣れ始めている模様。

これはトーナメント主催者としてはかなり安心材料です。笑

トップでも!

 

キーはやっぱりウィードなのか??(←ミスリードの可能性あり。笑)

 

去年の今頃

 

去年の同時期はたしか渋チンだった覚えが…(;^ω^)

大会結果を見てもかなり厳しい状況だったと思います。

スポンサーリンク

ハードベイトメインの大会にも関わらず、全員がその日のみのルールのワーム使用を駆使して釣ってきた日でした。汗

 

【千代田野郎2018】第4戦 ~ラーメンカップ~。ハードルアーが微笑まない…

2018.09.24

 

今年は違うぞ!

 

去年との圧倒的な違い、それは今年のVS千代田湖はワームが使えるってこと!笑

持ち込めるタックル数の制限はあるものの、去年は攻めきれなかった部分を攻略できる可能性は十分にあります。

 

第4戦はBIG FISHを狙え?

 

現時点のトップウェイトは1500gに満たないウェイト。

ここ最近の釣果を見る限り、この1戦で大きく捲れる可能性はあるといっていいでしょう。

それを促すかのように、第4戦はビッグフィッシュ賞も用意しております。

ボート代¥1000、参加費も¥1000。いつも使っているボート装備が使える千代田湖。

第4戦は22日(日)に迫っております。まだまだ参加者受け付けておりますよ~。

詳しくはこちらより↓

 

年間争いなんて関係ない!?【VS千代田湖】第4戦は多種多様のミッションで盛り上がれ~!!

2019.08.07

 

それでは!

Thank you for reading!!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です