【千代田野郎】第4戦 、週末開催です!!

スポンサーリンク

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

私が企画・運営させていただいております【千代田野郎】の第4戦がいよいよ日曜日に迫ってまいりました。

Processed with MOLDIV

 

参加される方、よろしくお願いいたします。

 

ここまでのポイントを整理しましょう

第1戦~第3戦までを集計しますと、

Ryo       16pt

TOMOさん    13pt

Sさん     10pt

モリタ      9pt

おかちゃんさん  9pt

MURAくん        9pt

オオシタミさん  8pt

テッカさん        6pt

マサキさん        3pt

オオブチさん     3pt

ウスイさん    3pt

アワムラさん   3pt

キノさん     3pt

オツドさん    3pt

一応、暫定は私ですが、はっきり言って、まったく安心できる順位じゃないですね。笑

ほんとに、あのロケットが悔やまれます。泣

 

参加者

現時点で11名です。

まだ参加者、募集してますよ。笑

 

心配される天気は?

明日は曇天、試合当日は晴れのようです。

1週間前の予報では試合当日も曇天だったのですが・・・。

今夜降る雨がなにかをもたらしてくれるか。

 

試合時間

前戦でSさんが”試合開始時刻より、5分早くスタートできる権利”を得ていますので、

Sさん→5:30スタート

Sさん以外→5:35スタート

終了時刻は全員共通で11:35となります。

 

4戦でのみ

3/8oz以上のラバージグが使えます。

トレーラーはワーム以外(ポーク等可)です。

必ず、朝ミーティングで使うジグの提示をしてください。

 

ガシャポン、ゴミ拾いもやるよ

もはや、恒例。

ゴミ拾いに関しては大きな目的の1つです。

今回は千和荘方面のゴミ拾いをする予定です。

 

それでは

日曜日、千代田湖でお会いしましょう!!

私は明日も千代田湖に浮いてきます。

なんかつかめるかなぁ…汗

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。