ロドリが終わる。みなおかも、めちゃイケも。

スポンサーリンク

当たり前のようにあったものが、なくなる。

なくなると知って、無性に寂しくなる。

 

おセンチ

本日もご覧いただきありがとうございます!

Ryoです。

週末に卒園式を控え、ちょっとセンチメンタルな気分の私です。笑

もちろん巣立っていくことは嬉しいことなのですが、寂しさとはなかなか切り離せませんね。

 

 

ロドリ、休刊

ちょっと衝撃でしたが、事実のようです。

 

4/26発売の6月号をもって22年間の歴史に幕を閉じるそうです。

釣具屋に行けば、他雑誌と一緒に並べられていた景色がなくなるということですね…

寂しくなりますね。

 

 

みなさんのおかげでした

 

こちらも先程、最終回を迎えました。

とんねるず2人の最後の熱唱…聞き入ってしまいました。

 

幼少期に見ていた仮面ノリダーとか懐かしいな。

最近だと、細かすぎて伝わらない、とかですかね。

スポンサーリンク

 

 

めちゃイケ

こちらは今週の土曜日にフィナーレです。

ドンピシャで青春時代だったので、終わると知った時は耳を疑いましたが…

 

 

寂しいとか言いつつ

 

毎週見ていたのかと言われると、答えはNOなんです。笑

ロドリは昨年末の新商品が載った号を買ったのがここ最近では唯一です。

みなおかも、めちゃイケも、大学の頃から全く見てないですし、番組が終わると知ってもほとんど見てません。

 

けど、そんなものなのかな…と。

 

雑誌も番組も当たり前のようにあったからこそ、いつのまにか目にしなくなっていました。

それがなくなると知り、「寂しい」と大騒ぎ。

世間一般の普通の人の、普通の反応でしょうかね。笑

 

 

終わらないで、じゃない

終わらないで、なんて言っちゃダメなんでしょうね。

どれも、きっと熟孝を重ねた上での判断でしょうし。

終わらなくて良かったなら、誰も終わるという結末を求めもしないでしょうし。

 

ここは心からのお疲れ様、そしてありがとうという言葉が相応しいんだと思います。

 

 

というわけで、久しぶりに書き殴ったような記事になってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは!

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

4 件のコメント

  • Ryoさん、いつも楽しみに拝見しています。先日ガーミン魚探で質問させていただいたqqqと申します。私もryoさんを真似、ストライカープラス7インチを購入寸前です。最後に1つ質問させてください。昨日、ある記事でストライカープラスはGPSが曖昧なのでクイックドローがうまくいかないかもしれないという記事を目にしました。使用者としてクイックドローに不満などありますか?最後に少し不安になってしまったので質問させていただきました。失礼致します。

    • qqqさん、コメントありがとうございます!

      GPSが曖昧ということですが、今のところ感じたことはなく、クイックドローも正常に行えています。
      実際の地形と照らし合わせても、おそらく大きな誤差はないと思われます。

      qqqさんの購入の後押しになれば幸いです(^^)

      • ありがとうございます!購入決定です!僕も魚探生活に突入いたします。RYOさんの記事に出会えてよかったです。いつも楽しみにしていますので更新頑張ってください!

        • qqqさん、これ以上ないくらい嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(^^)
          励みになります!
          これからも気長にお付き合いください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です