釣りって、やっぱり釣れれば、当然おもしろいよね。

スポンサーリンク

何年か振りに鯉の釣り堀に行きました。

 

それでも

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

管理人のRyoです。

 

この週末は久しぶりにバス釣りから離れてました。

単純に時間がなかった、というだけですが。汗

 

そんな中でも強引に釣りに行っちゃうのだから、たまに自分って怖いと思います。笑

 

市ヶ谷フィッシングセンター

 

昨日は友人の結婚式が池袋であり、披露宴と2次会の間が約2時間ありました。

池袋駅周辺にいくつか釣り具屋があることは知っていたので、店舗巡りでもしながら時間を潰そうかと思っていると、一緒に出席していた友人が「釣り堀に行こう!」と提案してくれ、タクシーに即乗り込み。笑

 

 

1時間¥1000でしたが、思いのほかみんなで盛り上がりました。

スポンサーリンク

 

 

単純に釣れるっておもしろいな、と。笑

 

 

味を占めて

 

そして今日も釣りには行けず…。

ただ午後は少し時間に余裕ができたので、陸っぱりにでも行こうかと思いましたが、私が住んでいる家の近くにも釣り堀がありまして。

昨日、複数匹釣れた感触が忘れられず…今日も行っちゃおうかと。笑

 

 

…で、そういう時に限ってあんまり釣れないという。泣

心なしか、練りエサの臭いが強く感じた気がしました…。

 

今週は

 

で、まさかの今週も釣りには行けない予定でして。汗

ただ日曜日にはセンターフィールドさんで開催されるガーミン展示会に足を運ぼうと思っています。

 

さぁ、来週も頑張りましょう!

 

それでは!!

Thank you for reading!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です