【千代田湖】前日プラをしてきましたよ!

スポンサーリンク

明日に迫った【千代田野郎】最終戦。

年間タイトルをこの手に掴む!!

試合時間分だけ釣行してきました。

 

 

準備終了

本日もご覧いただきありがとうございます!!

 

Ryoです。

 

ようやく明日の準備が終わり、ブログを書いています。

準備といってもタックルとかではなく、運営側の準備ですが。笑

年間優勝の方に贈られるロッドをはじめ、最終戦にふさわしい賞品をご用意したつもりです。

 

…ハードルあげたかな?笑

”出来る範囲で”用意しました!!

 

 

お久しぶり

釣行内容は明日もあるので今日は書けませんが、

 

 

久しぶりに千代田バス!!泣

ちゃんとハードルアーで釣りましたよ。笑

 

これで明日、迷走することはなくなったかな?

 

 

今朝の気温

桟橋に着いた時点で0度でした。汗

 

当然、桟橋にも霜が降りてましたので大変すべりやすかったです。

明日、準備される方、足元も薄暗いのでくれぐれもご注意ください。

 

 

BIG FISH賞

用意しようしようと思ってていつも忘れてました。汗

 

今回、ある方のご厚意で、40UP以上を条件にBIG FISH賞が贈られることになりました。

ますます最終戦、盛り上がっちゃいますね!

 

 

映像配信

これは私ではなく、参加者の方のお1人からのご提案です。

 

当日の様子を後日動画にあげる予定です。

詳しいことはまた後日、ブログ内でお知らせします。

イイ画、撮れるといいなぁ~。笑

 

 

試合内容は

速報は明日の夜、詳細は月曜以降にお伝えします!!

 

果たして栄冠を手にするのは誰か?

 

お楽しみに!!

 

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。