【千代田湖】1ヶ月NBNF!!2月もめげずに行くぞーー!!

スポンサーリンク

 

1月最後も千代田湖へ…。

この1ヶ月の中では一番寒かったです。

朝到着すると雪がちらつき、テンション上がりましたがそれも結局午前中のわずかなタイミングのみ。

見えバスもいるにはいるけど、いわゆる一瞬だけ入力値を大きくして釣るタイプのサカナで、現状では私にはなす術がない…。泣

さすがに心折れそうで、シャロー7割→ディープ2割→シャロー1割というローテで過ごしました。

(ディープも群れをなかなか捉えられず…。)

 

17時前でこの明るさ。毎週浮くたびに日が長くなっているのを感じます。

夕マズメで風でも吹いてくれればまだ頑張れるのですが、2週連続狙ったようにピタッと凪状態になります。なんで?笑

 

この1ヶ月通ったことでなにかプラスになったことはあるかな?

そんなことを考えながら2月を迎えたいと思います。

 

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。