約1ヵ月前に、バイトバスリキッド漬けにしてみた【FGダディ】。
果たして、私が求めている柔らかさになったのか・・・?
第3弾
本日もご覧いただきありがとうございます!!
Ryoです。
私の園でもインフルエンザの影が忍び寄ってきました。
年末を有意義に過ごすためには意地でも貰いたくない!!
マスク必携ですね。
では、今日はアレのその後を追跡する第3弾です。
FGダディ
ノリーズから今年発売された、ビッグダディを思わせるシルエットのワームです。
シルエットは、ビッグダディを使い込んできたモリタでも納得の出来でしたが、動きは・・・微妙?
というわけで、ダディを剣山でブスブス刺して、そのままバイトバスリキッドエビに漬けたのでした。
注意!
あくまでこのワームは動きすぎないのが正解なのです。
今回チャレンジしたのは自分の使用した印象から、”そうはいっても動きがなさすぎでは?”と思ったからです。
・・・温かい目で見守りください。笑
開封
お腹が空いていたので、すごくいい匂いでした。笑
むむむ…
オリジナルとも触り比べてみましたが、その変化は微々たるものです。笑
ほとんど変化がないといってもいいでしょう。
漬け込む期間を長くすればもう少し変化があるかもしれませんが・・・。
FGダディの材質からはあまり期待できなさそうです。
粉まみれ
せっかく漬け込んだので、そのままパウダーまみれにします。
ちなみにこのタッパーは100均ですが、4方向ロック+上蓋にゴムタイプで、液や粉が漏れてくる隙を感じさせません。
おそるべし、100均・・・。
完成。
FGダディ、エビリキッドとエビパウダー和え。
釣れそうではある。笑
またしばらくパウダーが染み込むのを期待したいと思います。
それでは!
Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!
≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫
最新情報をお届けします
コメントを残す