下半期の釣行予定をまとめてみたら、なかなかだった件。

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

6月も後半に入り、あっという間に7月がやってきますね。

2017年もボチボチ折り返しを迎えます。

ということで、2017年下半期の釣行予定を書きだしてみたら、想像以上に過密スケジュールだった?ので、ここでまとめてみたいと思います。

(今回まとめたのは休日釣行の予定のみであり、平日の仕事前後の釣行は含まれてません。笑)

 

 

7月は月末がアツい!!

まずは7/23(日)にキャスティング主催の「西東京シリーズ第2戦」があります。

去年はこの時期が第1戦だったのですが、今年は少し開催時期が早まったようです。

なので、第1戦は参加できませんでした。

この「西東京シリーズ」で相模湖への関心が高まったと共に、今も頻繁に連絡を取り合う釣り仲間もできまして。

その人たちにも久しぶりに会えるのも楽しみだったりします。

よって、前日(22日)もプラで入る予定。

 

 

続いて、1週間後の7/30(日)。

この日は主催させていただいている「千代田野郎」の第3戦の日です。

Processed with MOLDIV

第2戦も10人を超える参加者でしたが、次戦はさらに参加者が増えそうです。

”狭い千代田湖、そんなに急いでどこで釣る”状態になるかもしれません。笑

この千代田野郎は年間トーナメントですが、スポット参戦も大歓迎です。

前日(29日)は保育園の夏祭りなのですが、午後からなので朝だけプラに入る予定です!

 

 

 

8月はハイランドレイクで避暑釣行!?

 

このところ、このブログに何かとでてくる西湖。

その西湖で8月に開かれる大会に参戦させていただく予定です。

時期がまだ未確定ということなのですが、どうやらお盆後の週末になりそう?

というわけで、未開のフィールドということもあり、8月は西湖に通うことになるかもしれません。

暑くなったら、危険のない程度に水浴びできるのも綺麗な水の西湖ならでは。

8月の暑さを西湖で乗り切りたい!!

 

スポンサーリンク

 

9月。トーナメントジャンキー化する。

この9月が確認してみると、ほぼ大会だったという。笑

まずは9/3(日)のH-1グランプリ 相模湖戦。

去年はH-1開幕戦の相模湖戦に参加させていただいたのですが、いろいろ衝撃を受けました。笑

それが今の自分に繋がっているといっても過言ではありません。

参加するだけでも、かなり楽しい大会であったことは変わりないので、積極的に参加したいと思います。

ボート予約がとれたらですが…。笑

でも去年も4日前ぐらいにTELしたら予約できたので、できるだろと勝手に思っています。笑

よって、前日(2日)も相模湖入り。

 

 

つづいて、9/17(日)。この日は西東京シリーズの第3戦。

最終戦ですね。前日(16日)も入りたいところ。

 

そして9/24(日)は「千代田野郎」の第4戦。

ここまでほとんど千代田湖入りできなさそうなので、前日(23日)は確実にプラしたいところ。

 

そして9/30、10/1はバサーオールスタークラシックですね。

去年は友人の結婚式で足を運べなかったので、今年こそは行ってみたい!

 

 

ようやく落ち着く10月、11月

 

9月を駆け抜けて?ようやく落ち着きそうです。笑

予定されているのは「千代田野郎」の最終戦ですね。

年間チャンプも決まる日。私は年間ポイントどうなっているかな…笑

 

 

 

ざっとこんな予定でした!

 

簡単にですが予定をまとめてみました。

特に9月がアツいですね!

このブログを読んでくださっている方や、先輩釣りブロガーの方々とも交流出来たらいいなぁなんて思ったり。

これこそ、カワズスタイル!!の大きな目標?でもありますから。

 

とはいえ、その多くが大会ばかり。

去年は参加することに意義を求めていましたが、今年はちゃんと釣ってくることにも重点を置いて、競技としての釣りを楽しめたらと思います。

 

私よ、くれぐれも事故・怪我のないようにな!!

スポンサーリンク

 

 

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です