ブログやめてませんよ~。

スポンサーリンク

久しぶりの投稿になってしまいました。汗

ブログ、やめてませんよ~。笑

 

PCの前に座る

 

Welcome to  KAWAZZSTYLE!!

ようやくPCの前に座れた、管理人Ryoです。

 

先週からブログの更新が滞ってしまいました。汗

 

さらに週末も少々過密日程でして、ようやく落ち着けた…というわけです。

 

色々ございました

 

あまりにも目まぐるし過ぎたのですが、のちのちブログに改めて書いていきたいことはたくさんありました。笑

 

車の色が変わったり、

 

バス釣り初心者の中学生をバックシートに乗せたり、

 

ブログをきっかけに知り合った方の居酒屋に足を運んだり、

 

めげずに千代田湖に行ったり、

 

と、まぁ深く掘り下げていきたいお話はたくさんありますので、追々記事にしていきたいと思います!

 

また今週からもKAWAZZSTYLE!!にお付き合いよろしくお願いいたします。

 

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。