アレ、その後どうなった?2017 【ビッグベイト&ステッカーチューン】

スポンサーリンク

迫る年末!

多少駆け足気味で、今年のブログ大掃除をしていきます。

今日は第2弾です。

 

第2弾

 

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

本日はアレ、その後どうなった?シリーズのパート2です。

お時間ある方お付きあいください。

 

ビッグベイト

今年の冬、ひたすら投げていたのがジョインテッドクロー178。

あえてデカバスを獲りにいくというスタイルを貫いていたわけです。

https://kawazzstyle.com/2017/01/23/kky/

 

ジョイクロってすごいですよね。

なんですかね、あの所有感。笑

タックルボックスに入っているだけで、”バス釣りやってんなぁ~”と見えるから不思議です。

 

ジョイクロのフォロー

ジョイクロの誘いが効果的でなかった場合を考えて購入していたのが、ガンティア(ジャッカル)とユニオンスイマー(フラッシュユニオン)。

 

 

スポンサーリンク

ジョイクロ、ガンティア、ユニオンスイマー。

この3つだけをボートに積み込んで釣りをしていたわけです。

 

難しい…

 

上手くいかないもんです。笑

バスのチェイスまでは容易なんですけど。

 

そこからバイトに持ち込むなんて、考えられなかったです。

 

ボックスのスペースをとるということで、現在タックルボックスに入っておりません。汗

 

この釣りを今年の冬もやるのか?と言われると、今のところは「微妙」としか言えないです。

冬だからこそやりがいのある釣りだと思うんですが。

自分のメンタル次第ですね。

嫌いというわけではありませんよ!笑

 

ステッカーチューン

 

以前と変わらないデザインなのですが、

現在、アッパーパネルがバッキバキなのです。泣

 

私がイスにしたことで少しずつ亀裂が入り、トドめは父親のフラつきからのヒップドロップ。

かろうじて機能していますが、雨が降ったら浸水は免れないと思います。

 

3080用のアッパーパネルはアマゾンで買えるんですが、色がホワイトorブラックでイマイチピンと来ないんですよね。

とはいっても近いうちに何かしら購入する予定です。

 

ステッカーも一新する予定で、この機に”KAWAZZ STYLE!!”のロゴステッカーを作ろうと思ってます。

あとはSHIMANOロゴ、ゴースロは決定ですね。

 

これはまた完成したらお披露目したいと思います。

 

次回は

 

第3弾もやる予定です!

果たしてどこまで続くかな・・・?笑

お時間あるかた、引き続きお付き合いください!

 

それでは!

 

Thank you for raeding KAWAZZ STYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です