【踏み台】 なんちゃってミドルデッキ。いろいろ快適でした。

スポンサーリンク

午前中のみ相模湖に浮いてきました。

久しぶりに14ftボートをレンタルしたので、例のアレを試してみました。

 

どうなるかな~

 

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

明日は今年度初の、キャスティング主催の大会です。

ボート準備+プラも兼ねて足を運びましたが・・・

 

とりあえず撃沈しました。汗

 

すれ違ったウサミくんという友だちには、「楽勝ですよ~」とボコボコ釣られましたが。笑

 

楽チンミドルデッキ

 

以前、踏み台を購入したときに、”これを2つ並べればミドルデッキぐらいにはなるのでは?”と思ったことを記事にしましたが。

 

ここ最近12ftローボートでしたので試す機会がなかったのですが、明日の大会はモリタとの同船なので、この日に合わせて二つ目を購入。

 

その結果がこれ↓

 

 

我ながら、そのピッタリ具合に、感動しました。笑

 

 

運搬が楽

 

とにかく軽いので運搬が楽。

車内でも場所をとらない。

釣り以外にも使用用途は多数。

 

それでいて¥3000しません。

久しぶりにいい買い物をした気がします。

 

疲れません

 

 

足場の面積も思ったより広いので、釣りをする際にも快適でしたよ。

もちろんペダルダウンもしているので、足や腰への負担もなかったです。

 

 

試す価値アリ

 

この良さを伝えるには、やっぱり試してもらうしかないですかね。

気になる方はお声掛けください。笑

 

ということで、キムケンのアメリカ挑戦の番組を見ながらテンションがあがったところで、明日に備えて寝ます。

 

それでは!!

 

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

3 件のコメント

  • 真似させていただきました!快適でしたよ(笑)まあ私の場合は、ハイデッキ買うお金ないので選択の余地はなかったですけどね!

    • 広渡さん、コメントありがとうございます!!
      快適でしたよね?笑
      ハイデッキでなくても十分に使えるのが凄いですよね(^^)

      • 返信いただいているのに気づかなかったです。すみません!
        踏み台とてもいいですよ!もう最近ではネットでハイデッキの項目見なくなってしまいました。

  • 広渡文隆 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。