【H-1グランプリ】は祝10周年。メモリアルイヤーの特別企画は関東を飛び出すだと!?

スポンサーリンク

SNS上は釣りフェスティバル1日目を終えての様子が次々とアップされていますね。

私も明日足を運びますが、山梨は少し天気が怪しいです。汗

無事に辿り着いて、じっくり楽しみたいものです…。

 

さて今年10周年を迎えるH-1グランプリですが、その特別企画として関東トレイルを飛び出し、あのフィールドが舞台となるようです。

 

野尻湖だぁッ!!

 

噂には聞いておりましたが、なんと野尻湖でレギュラーシーズン6戦のうち1戦が行われることが公式にアナウンスされました。

関東フィールドでなければ、魚種もラージよりもスモールがメインになる?しかもペアトーナメント!

何から何までサプライズな発表で、まさに特別感が溢れていますね( *´艸`)

 

レンタルボートスタイルで争うH-1グランプリですが、ペアトーナメントとなるとボートサイズは大きくなければならないと思うのでエンジン船の使用がオッケーになるのか?その辺りは明日聞きたいとところですね。

スポンサーリンク

今年はプライベートでも行きたいなぁ…。

 

年間スケジュールも!

 

 

野尻湖戦以外の各戦のスケジュールも発表になりました。

H-1グランプリ 2020年スケジュール

第1戦 4月5日(日) 相模湖

第2戦 5月31日(日) 牛久沼

第3戦 6月21日(日) 津久井湖

第4戦(特別企画) 8月30日(日) 野尻湖

第5戦 9月13日(日) 新利根川

第6戦 10月4日(日) 亀山湖

 

これでようやく今年のスケジュールを決められるという人もいるのではないですか?

千代田野郎はH-1グランプリのスケジュールとかぶらないように設定してるので、実は発表を待ってました。笑

千代田野郎2020スケジュールは来週発表したいと思います。

 

一つを極めて、他は全て捨てたっていい…。

 

今年も盛り上がりそうですね!

 

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です