【D-ZONE】がこの秋、アツいぞ!!

スポンサーリンク

【D-ZONE】

 

私が早春に必ずと言っていいほど使うスピナーベイトです。

もちろんカラーは”プリスポーンダイナマイト”。

なぜか?「釣れるから」です(語彙力)

今年の春もシビレる一発を釣れてきてくれました!

 

そんな【D-ZONE】ですが、今年で発売から20年経つそうです。(発売時が2000年なので、私は小学4年生。笑)

そんなメモリアルイヤーを祝して、【D-ZONE】がこの秋に色々と仕掛けてくるようですよ。

(*今記事の画像は全てエバーグリーンHPよりお借りしました)

 

その1 コラボカラーの限定【D-ZONE】

 

カラーを見た時、「うひゃあ!たまんねぇ!!」と思わずテンションがあがってしまったのですが。笑

まずは”バスプロになるかダンサーになるかで悩んだ”で有名な3代目JSBの山下健二郎さんが発案のカラー。

#YK01 フリッカーチャートというカラーなんですが、これはハートを撃ち抜かれました。笑

グリパンチャートとか好きな私にとっては外せなさそうなカラーです。

特徴的なのはブレードもカラーブレードになっているところ。しかも表裏でもカラーが違うという。

スポンサーリンク

これは濁りが効いてるフィールドでぜひキャストしてみたいところ。

 

そしてもう1色が、”フリッカーチャートとは対極のカラーを…”という山下さんのリクエストを受けてモリゾーさんが応えた#YK02 クールベイトというカラー。

一見するとこれまでにもありそうなカラーですが、ややフラッシングを抑えらえたシルバーとなっています。でもガンメタほど暗くはない。そして私が好きなピンク←

 

どちらのカラーもタンデムウィローリーフタイプで、D-ZONE、D-ZONEフライにラインナップされるようです。限定生産ということで売り切れ必須なのかな?汗

詳しくはこちら↓

その2 Dゾーン20周年記念イベント

 

こちらはスマホアプリ「ANGLERS」を用いて行なうイベントで、イベント対象となっているDゾーンシリーズでバスを釣りあげ、釣果記録を投稿して審査をしてもらうというフォトコンテストです。

サイズ、ウェイトは関係なく、「Dゾーンで釣る」ということが大事。

しかも賞品が豪華過ぎ!!

オリジナルタオル、限定ロッド、モードルアーの詰め合わせなど…。

参加は無料ですから、参加しないことがあり得ないぃぃ!!

このイベントに関してはアツく語っているこちら↓を読んでいただいた方がよいかもしれません…。

 

この秋の道筋はできた

 

限定カラーの【D-ZONE】でバスを釣り上げて、20周年記念イベントにたくさん写真を送りまくる!!笑

これしかないでしょ?笑

もともとスピナーベイトは好きなルアーですが、10月いっぱいは【D-ZONE】をメインにしてみようかななんて思います。

 

 

それでは!

Thank you for reading!!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です