ついに今週末!【キープキャスト2019】の個人的に気になるブースをチェック!

スポンサーリンク

ついに今年初参戦!

今週末開催されれるキープキャスト2019にいってまいります!

 

期待大!

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

管理人のRyoです。

 

これまで行ったことのある大型のイベントと言えば、毎年横浜で開催されるフィッシングショーでした。

が、規模感や内容で言えば間違いなくキープキャストが上回ることは確かで、すでにワクワクしている状態です。笑

特に物販が目白押しなのと、横浜では出ていなかったブースがあるのも個人的には注目したいところ。

事前学習という意味で、キープキャスト2019の中でも気になるブース等を挙げてみたいと思います。

 

デプス

 

自分の中ではここが1番の注目でしょうかね。主に物販ですが。笑

このバズジェットは1つはゲットしておきたいところ!

特にブラックのリップもペラもブラックで、まさに黒い塊。

 

そして、そして!ネットでは即完売だったコラボアイフォンケース!

これも両日販売されるとのことで、なんとか手にしたい…。

オークションだと3倍くらいの値段で売られてたこともありましたよ。汗

まぁ、コラボモデルでなければ手に入るんですけどね。

 

リューギ

 

発売前のピアスツインブルータルを無料交換(一日限定100名)をしてくれるそうです。

シーズン的にビッグベイトを多用すると思うので、きわどい攻めを可能にしてくれるダブルフックチューンを無料でしてもらえるのはありがたい!

 

抽選会もアツそうですぞ!!

水色、水色でいいからぁ…

バサクラでやった時も低い賞だったにもかかわらず中身が盛りだくさんだったんですよね~。

 

DUEL

つづいてはDUELから限定発売される、ニンジャイチオシのカラー”ショッキングピンククラウン”カラーのハードコアミノー フラット110HF(ハイフロート)。

単日40個限定ということです。

 

SHIMANO

 

え?フィッシングショーで見なかった?と思われる方はいると思いますが、もう一度SLX MGLを見ておきたくて。

 

発売され次第、1つは購入する予定なのですが、発売日が5月なんですよ。

値段もさることながら、個人的にはつい最近購入してみようかと思ったスコーピオン70の完全上位互換だと思い、SLXの発売を待つことにしたのです。

なのでいつ買ってもいいように、もう一度入念にチェックです。笑

青い部分を赤に替えられるカスタムパーツ出ないかなぁ。笑 そしたらZODIASと絶対に合うはず!

 

カンタンにではありますが、気になるブースを早足で挙げてみました。

その他にも見たいブースはたくさんあるので朝から晩まで歩き回ることになりそうです。笑

 

 

それでは!

Thank you for reading!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です