うらやまッ!!【DSTYLE】主催のサマースクールが絶対楽しそうな件。

スポンサーリンク

青木大介プロが代表を務める株式会社DSTYLE。

そのDSTYLEが夏休みにキッズを対象に粋なイベントを企画しているようですよ!

 

夏休み

 

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

夏休みがやってきますね~。

今年は早明浦ダムに行きたいなぁ~なんて思っている今日この頃ですが、どうなることやら。

 

そんな中、【DSTYLE】さんより素敵なイベントの告知がありましたよ!

 

青木大介 KID’Sサマースクール in桧原湖

 

(画像はDSTYLE HPよりお借りしました)

 

DSTYLE初のキッズ向けのイベントの様です。

 

内容を要約しますと、

開催日時 2018年8月18日~19日 *雨天決行

開催場所 福島県 桧原湖

募集人数 1日2組(1組=2名) 2日間合計 最大4組

スポンサーリンク

参加資格 小学生~中学生。必ず両親のいずれかか同船することが条件。子1名+親1名=2名

 

応募方法

 

倍率高そ~な応募ですが、募集期間内に¥3000(税抜き)以上のDSTYLEルアーを購入していただくことが絶対条件なようです。(アパレル、バッグ、キャップ等はのぞく)

期間は2018年6月16日~7月16日まで。まだまだ余裕ありますね!

 

その後の応募方法はメールか封書の2つの方法があるようです。

 

開催要項、応募方法等詳しくは下記よりアクセスしてみてください。

 

 

絶対楽しいだろ

 

国内No.1プレイヤーと言っても過言ではない青木大介プロと、青木プロのバスボートに乗ってレクチャーを受けられるなんてうらやましい限りです。

 

さらにはバスボートでの湖上を駆け抜ける、あの言葉にできないくらいの爽快感も体験できる。

先日の野尻湖釣行で私自身もそのスピード感に完全に虜になりましたからね。

 

非日常感満載のサマースクールはきっと夏休みの最高の思い出になるだろうな~。

 

日程的に夏休み後半のイベントだと思うので、宿題を終わらせといて、スッキリした気持ちで参加したいですね。笑

 

それでは!!

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です