【ジャパンフィッシングショー2019@横浜】開幕目前。気になる3つのブースをあげてく。

スポンサーリンク

久しぶりの投稿です!

と思ったら、もう今週末はフィッシングショー@横浜ということで、今年私の個人的に回るであろうブースを上げてみたいと思います。

3つのポイント

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

管理人のRyoです。

ちょっとプライベートが立て込んでおりまして、ブログを更新したいと思う中でなかなかそこまで手が回らず・・・。ブログで生計を立てているわけでもないので、そこまでの義務があるわけでもないとなると、実はあと回しにしがちになるんだなぁ・・・とここ数日ブログを書かないでいて感じることです。

これって自分にとってブログが何の目的を持っているのかがイマイチ明確になっていない証拠なんでしょうかね。

 

さて、話は変わりまして。笑

今週末はフィッシングショー@横浜ですね。今年で足を運ぶのは3年目になります。個人的に気になるのはバスメーカーの参加率が明らかに減っている点ですが、2019年の新製品をいち早く見て触れる機会でもあるので、なんだかんだで外せないんですよね~。

とはいえ時間は限られているので(特に今年はそこまで長居ができない)、効率よく回れるようにカワズスタイル的ッ!!注目ポイントを挙げてみます。

個人的には3つ!←少ねっ!笑

 

DVD 物販

まずはルアマガブースで先行発売される「陸魂7 マニアックス」を手に入れたい!

まぁ、その1週間後に発売されるんですけどね!笑

最近”スピナベサイト”って言葉に踊らされている私なので、その道の師であるコータローさんが詳しく解説しているDVDが出るとなればちょっと早めに手に入れたくなるのは当然じゃないですか。

今回の1番のメインかもしれません。

奥義【スピナベサイト】の皆伝となるか?コータローさんの新作【陸魂】が気になる!!

2018.12.17

 

無料で安心を確保

続いてはライフジャケットの点検。こちらは毎年無料で行ってくださっているサービスで、日本釣用品工業会が扱ってくれていますね。

 

去年は分かっていながらも、ワンチャンあるかも?と桜マークなしのライフジャケットを持っていきましたが当然NG。

今年はしっかり桜マーク付きをもって行きますよ~。時間は1時間くらいを見とくといいですね。

不備があればそれもよし、問題なければなおよし!自分の命を守るものなので、抜かりなく点検してもらう予定です。

 

SHIMANO NEWリールたち

 

最後はSHIMANOブースに立ち寄るどころか、食いつくでしょう。笑

話題沸騰中の19アンタレスはもちろんのこと、

いよいよ一番輝く恒星を手にするか?【19アンタレス】登場に思う事。

2019.01.11

 

 

19スコーピオンMGLもスコーピオンオンリーでやってきた人間としては気になるところ。

[ikahimeより引用]

19スコーピオンはマジで気になりますね。スコBFSが出たときは、「2年後くらいにはマイクロモジュール搭載するんじゃね?」と思ってたら実現してるし!笑

コスパではおそらく最強と思っているのがスコーピオンシリーズだと思っているので、このリールに関しても時間の許す限り見てきたいと思います。

 

 

・・・と思ったら

名前だけは拝見しておりましたSLX MGL。こちらのリールも黒田プロが19アンタレスと同様にぜひチェックして欲しいとのこと。

実売価格¥15000でこの完成度は過去最高とのことなのでちょっと気になるリールです。

[黒田健史の「いろはにほへと」より引用]

 

その場のノリで

とりあえず今年、確実に回っておきたいブースは上げましたが、会場入りするとやっぱりテンションあがってしまうんですよね。

結果、いろんなブースを回ってしまうんですよ。笑

そこはその場のノリでやっていきたいと思います。

 

一応

全国的にインフルエンザが流行しています。多くの人が集まる会場なのでマスクは必須だな!

インフル侮れん!!

 

それでは!

Thank you for reading!!

o

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です