めっちゃ面白そうな【デカハネGP(デカハネグランプリ)】に1番必要なもの。

スポンサーリンク

先日、雄蛇ヶ池 蛇の道は蛇-バス釣りブログ-のつかじーさんが、面白そうな企画の開催を記事にしてらっしゃいました。

 

その名もデカハネGP(デカハネグランプリ)。

 

2020年中に何種類のデカハネ(大きめのクローラーベイト)で釣ることが出来るか挑戦するという企画のようです。

5種類達成なら→デカハネマスター、10種類なら→デカハネキングの称号を得られ、さらにはルアー抽選権利も得られるシステム。

めっちゃおもしろそう!!

 

いい意味の沼

 

クローラーベイトのインプレと言えば”オジャガ”。その”オジャガ””に影響されてクローラベイトを買った人もいるのでは?

「よっしゃ俺も釣ったるで~!」と意気込むも、釣れない、耐えられない、なんなんこれ!みたいな人もいるのでは?笑

 

自身のわずかな経験も添えて話しますと、ちょっとしたやる気とか目標がないとクローラーベイト(特にデカイの)って投げ続けられない。。。

例えば、昨夏のアベンタRSフィッシュなんかは釣りたいという思いよりもこれどんなルアーなの?と確認する気持ちの方が強かったです。

で、こんなん出ちゃうからドロ沼に飛び込むんですよね(積極的に!)

 

この企画はつかじーさんのハネモノのおもしろさを広めたいという願いと、沼に引きずり込んでやるぜ!という思いが私には感じられました。笑(一部完全に推論。笑)

スポンサーリンク

 

詳しいルールなどはこちらからご確認してください↓

 

手持ちは3機

 

いまのところ私が出撃させられるのは以下の3機。

 

応募には”デカハネGP”もしくは”GP”とルアーに記す必要があるということで、

視認性もこれでアップ!!だけど貼り方キタねぇ!!泣

 

リザクロの背中、ボッコボコでした。笑

 

さぁ、これで準備万端!!

 

 

あ、私、ツイッターやってないわ。汗

 

一番大事なものを持ってなかったぁッ!!!

 

 

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です