【千代田野郎】千代田野郎2023について。

スポンサーリンク

お久しぶりの投稿ですが、いきなりご報告です。

今年度も開催を予定しておりました千代田野郎2023ですが、主催者である私の今年度のスケジュールで大会運営をしていくことが困難であるとの判断にいたりました。

よって大変心苦しいのではありますが、今年度より千代田野郎は一時休戦とさせていただきます(休戦というところがミソ)

楽しみにしてくださっていた方、大変申し訳ありません。

細かな部分はプライベートな部分も含みますので全てを公表することはできないのですが、仕事の主戦場が大きく変わるということが主な要因です。

これは昨年の夏以降に私の釣行回数が激減していたことも関わってくるのですが、今後のセカンドキャリアについて熟考していて、ようやく出した答えであります。

無論、これまで同様バスフィッシングは続けてまいります。むしろ新天地、まだ見ぬフィールドに挑むワクワクが日に日に大きくなっています。笑

飛び出せ千代田湖。まだ見ぬ出会い、フィールド、ブラックバスを求めて。

ちょっとばかし、千代田湖を大きく飛び出します!!

そして今後もカワズスタイルをよろしくお願いいたします。

(ブログを更新しろ)

Ryo




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2 件のコメント

  • RYOさん、ご無沙汰してます。

    嫌〜すんごく判ります!
    人生は一回限りだから後悔したくないもんね?
    かつて今江プロかが「求道者」について記事書いてたけど
    人生にしっかり向き合わないと釣りもおもろくないからね。
    どんな決断かは解らないけど、悔いなく進んで下さい。

    そして又、精進湖で一緒に浮けると良いね?
    頑張って下さいませ!

    • 永地さん、ご無沙汰しております。

      そうなんです、正直なところ昨年夏あたりから釣りがおもしろいと感じられないくらいブレブレでして泣

      でも今回の決断で、道筋がはっきりしてスッキリしました!

      ひょこっと戻ってきた時にはぜひ色々とお話しさせてくださいね(^^)

  • 永地 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。