デカバス連発!?【千代田野郎】第4戦~ロケットは誰の手に~ 大会結果

スポンサーリンク

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

 

【千代田野郎】第4戦、無事終了しました。

参加いただいたみなさん、お疲れ様でした。

厳しい釣果になると予想された今戦でしたが、終わってみれば50UP2本をはじめ、今期の千代田湖にしてはなかなかなハイウェイトが出た試合でした。

 

なお、私はデコりました。

応援してくださっていた方、ご期待に応えられず申し訳ありません。

そんな人…いないか。笑

 

それでは上位3人の釣果を見ていきたいと思います!!

 

 

第1位 Sさん 2550g

 

ポイント:白山荘葦原など

使用したルアー:ラバージグ、シャッド、メタルバイブ

 

第3戦に続き、第4戦も優勝!!

しかも53cm 2kgフィッシュを持ち込むというアツ過ぎる展開。

ウェイイン会場も大いに盛り上がりましたね。

これで、Sさんは年間ポイントが20ptとなり、暫定首位に立ちました。

スポンサーリンク

 

第2位 Aくん 1930g

ポイント:流れ込み沖

使用したルアー:メタルバイブ、シャッド

 

初参戦にして上位に食い込んだ、千代田湖ヤングロコアングラー!!

写真は後日掲載しますが、50cm 1380kgを釣り上げました。

開始15分でリミットを揃えるあたり、さすが千代田湖を知りつくいていますね。

本人曰く、「今日は絶対勝ったと思った…」とのことでしたが、今回はその上がいました。

 

第3位 オオシタミさん 1200g

ポイント:千和荘付近ウィード

使用したルアー:クランク ラバージグ メタルジグ

 

上位陣がジャストキーパーサイズを揃えている中、今大会のアベレージよりも比較的大きい35cm台で3本揃えてきました。

釣れ方には共通項がないとのことでしたが話を聞く限り、”リアクション”がキーだったかもしれませんね。

今大会にはコーヒーも差し入れをしてくださいました。

ありがとうございました。

 

 

上位3選手、おめでとうございました!!

 

いい意味でロケット!!

 

というわけで、まさかの50up2本が出る展開!

第3戦から今トーナメントに参加したSさんが、一気にトップに躍り出ましたね。

その勢い、まさにロケットのようです。

 

悲劇のロケットはなかったですよ。

ウェイインは陸上できちんとしましたから。笑

 

というわけで、今大会の速報でした。

明日は大会詳細・・・今戦のパターンを考えてみたいと思います!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました1

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です