【千代田野郎】最終戦、エントリー開始します!

スポンサーリンク

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

さて今年の春先から行っています年間トーナメント【千代田野郎】。

早いもので次戦が最終戦となります。

Processed with MOLDIV

 

泣いても、笑っても、この試合でA.O.Yと同等の称号、【初代 千代田野郎】を得ることができるかが決まります。

 

 

トップをはしるのは

 

第3戦、第4戦と連取したSさん。

途中からの参加にも関わらず、この2戦で一気にポイントゲットで首位を走ります。

 

 

逆転可能だ

 

 

そんなSさんにわずかながら喰らい着く私。

ここ最近の千代田湖では全く不発な私ですが、本当に外せない1戦を迎えたというわけです。

 

お待ちしております

というわけでエントリーの受付を開始します。

 

もちろん最終戦だけ参加という新規参入者も大歓迎ですよ!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。