【千代田湖】迷走の秋。明日はどうなることやら…

スポンサーリンク

本日もご覧いただきありがとうございます!

Ryoです。

さて、明日に控えた【千代田野郎】第4戦。

年間タイトルを獲るためには、もう足踏みはしていられません。

ということで、前日プラしてきました。

 

 

何もない

明日が本番ですので、詳細は書けませんが、バスには触れておりません。汗

というか、不安だけが募ったプラとなりました。

やり通す事はなんとなく見えていますが、それが果たして吉と出るか凶とでるか。

 

 

 

朝の一発?

明日は厳しいか?どうやらこの一週間もなかなか渋かったようですしね。

ですが、私と同様にプラに来ていたSさんとも話しましたが、今年の千代田湖は満塁ホームラン並みの一発逆転ビッグバスがあります。

 

なにが起こるか…明日が楽しみです。

参加される皆様、明日は思う存分戦いましょう!!

 

(大会速報は明日の夜。大会詳細は月曜日に書く予定です。)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。