釣果は冷え冷え、心はホカホカ。

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!

Ryoです。

本日は相模湖にて古沢プロ主催の寒中トーナメント&BBQ豚汁会でした🎵

釣りに関してはあまり内容がありませんが。笑

1日の様子をお伝えします!!

 

今年初の相模湖!!

昨年からちょくちょく来ている相模湖。

まさか、大寒波のピークの日にやってくるとは思いませんでしたが。泣

7時スタートに合わせ、エレキなどをセット完了。慣れてきたものです。

ちなみに今日は今年初釣りのモリタがバックシートに乗りました!

久しぶりの相模湖メンバー、ウサミくんやマナベくんにも会いましたが、頻繁にLINEもしてるので久しぶり感がなかった笑

でも、やっぱり顔と顔を合わせて話すのがいいですよね。

 

試合開始!!

結局、8時過ぎにスタート。笑

ただこのトーナメントは釣りはほどほどに、その後のBBQやプレゼント交換を通して、釣り人同士のつながりを深めるほうに重きを置いてるようなので、オッケーってことで!!

のんびりとスタートしました!!

 

回ったポイントは…

昨年11月の大会で目星をつけていたポイントをめぐりました。というか、それくらいしか自信をもってできるポイントがない。泣

しかし、自分たちは不発に終わりました。

加えて、容赦ない、寒痛い、冷たい風…。

途中、船上でそれぞれスープを作って飲んで体を温めるも、それを上回る寒さ。

 

そのままあっという間に帰着時間となりました。泣

 

BBQ豚汁会スタート!!

温かい肉、豚汁、焼きおにぎりなど、モリタらと無心で喰らいついていました。

故に、写真がない。笑

途中アメブロの読者つながりだったマサさんも交えて釣り話。

実は話しかけようかかなり緊張していたチキン野郎です。笑

でも、同じ趣味を持ってるだけで話も弾んでしまうものですね!!

 

ちなみにウェイインしたのは参加者40人ぐらい中の2人で、釣れたのは僕らが回っていたポイントでございました。泣

 

プレゼント交換&チャリティーオークションスタート!!

この写真は一部ですが、これらの中から、プレゼント交換やオークション品がでてきて…。

 

 

僕は、なんと、驚きのものを驚きの価格でGET!!することができました。

このドヤ顔から察してもらえれば。笑

いずれこのブログにも出てくるかな?

 

ちなみにプレゼントにだしたデルゼとヘッドシェイカーは、

ビッグバド レモンティーになりました🎵

 

目的、達成?

その後も、以前受けたMMMでご一緒した方と話をしたり、みんなで矢口釣具店に行ったりと、釣果は冷え冷えでしたがいろんな人たちと関われたことで心がホカホカした1日でした。

釣りを通して新たな出会いを求める”カワズスタイル!!”

今日はその目的を果たせた気がした1日でした…。

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2 件のコメント

  • 当日はお疲れ様でした&
    お世話になりました(´;ω;`)

    てか、写真からすると、
    結構近場でやってたんですね・・・
    気がつかなかった(ノ∀`)

    また一緒に釣りやら大会やらお話やら
    できる日を楽しみにしてます(´∀`*)

    互いにオークションで勝ち取ったブツで
    今年は大暴れしてやりましょう!

  • まささん、こんばんは!

    こちらこそありがとうございました♪

    たぶん桟橋でも隣だったと思います。笑
    確信が持てず話しかけられませんでしたが。

    今年も相模湖にはちょくちょく行くと思いますので、
    またお会いできたらと思います☆

    例の品、すごく調子いいです。笑

  • Ryo へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。