ステッカーチューンのススメ!!

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

突然ですがみなさん、タックルボックスにステッカーを貼っていますか??

実は先日、ひょんなことから釣り仲間内で各々のタックルボックスのステッカーチューンを見せ合おうという話がでまして。

それがけっこう面白かったので、ここで紹介させてもらいたいと思います。

(みなさん、お写真、お借りします。)

 

エントリー、7名。

別にコンテストというわけではないですが。

そしてダメ出しするつもりもありません。笑

純粋にその作品(?)を見て感じたことを書いてみたいと思います。

 

エントリーNO.1

アベさん。

トレードマークのMonsterをあえて斜めに貼ることで、画面に動きがありますね。

何かしら爪痕を残してやろうというアベさんの性格がうかがえます。笑

 

エントリーNO.2

ウサミくん。

他のシールがキレイ残ってる中、”KEITECH”だけなんともいえない味が出てますね。

暗い画面の中オレンジのデカロゴが目を引きます。

 

エントリーNO.3

モリタ。

元トッパーだけあり、山梨のトッパーの御用達(?)、”Good Fellows”のステッカーを貼ってますね。

遊び心のあるデザインを選んでいるのもオシャレなモリタらしいところですね。

 

エントリーNO.4

マナベくん。

アップルロゴとレイドを並べて貼るあたりがいい。笑

カリスマ同士をコラボさせる発想が素敵です。

エントリーNO.5

マサキさん。

スポンサーリンク

本業は今まさにシーズンのスキーなので、スキー関連のステッカーも。3枚張りは目を引きますね。

マサキさんというものが詰め込まれているように思います。

エントリーNO.6

ムラくん。

Voygerって渋すぎるだろ!!笑

一発で好きになりました。

 

エントリーNO.7

Ryo。

釣行時に着ているgo slow caravan、WILD THINGSのロゴ、そして良く使うフックということでFINA。

…あんまり釣りに関係ないな。笑

 

ステッカーチューン、なぜするの?

まぁ、人それぞれによると思いますが。

僕がメーカーのステッカーを貼っていないのは、これといってこだわって使っているメーカーがないからです。

たいして持ってもないし、使ってもないメーカーのステッカーってなんか貼れないんですよね。

嘘ついているみたいで。笑

ただウェアは”これにしよう”と決めた部分もあるので貼ってます。

これ以外は着ない!!という心の現われでもあります。(2017/1/13現在)

自分が良く使用するメーカーやブランドのロゴを貼る(背負う)と不思議とそのメーカーのスタッフにでもなったような気になりませんか。笑

本当に勝手な思い込みですが。笑

メーカーやブランド側からしたら、自社の広告を勝手にしてくれて大助かりなのかもしれませんしね。

 

寒くて釣り場にいけない時、タックルボックスのステッカーチューンなんてしてみてはいかがですか?

意外とこだわって、なかなか配置が決められなくて、でもそれが楽しくて。笑

かっこよくステッカーチューンできたら、早く釣り場に持って行きたくなるはずです!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です