【千代田湖】やらかしちまったおかっぱり。

スポンサーリンク

本日は有給でした。

昨夜の時点で朝から千代田湖に行くかものすごく悩んだのですが、20メタニウムやNEWゾディアスの記事のアップで就寝時間が遅かったので、朝は諦めました。笑

 

そして昼過ぎから行動開始。

来週には発表できると思いますが、千代田野郎2020シーズンの日程の調整のために精進湖へ←

日程やボート台数などの打ち合わせを行い、そのまま今度は千代田湖へ。

さすがにボートを出す気力はなかったので久しぶりのおかっぱりで!

昨日良かったポイントでメタルでもシャクろうかと思ったら、ボートでしか使わないタックルのためライン量が圧倒的に足りず、フルキャストできない。笑

アウチ!!

 

ならばということでフカフカトレーニングに費やしました。

ちょうどいい速度を維持するのがなかなか難しいです。

 

それでは!

Thank you for reading!!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。