黄色いお店に行くと必ず見る場所。

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

いよいよ明日から2月ですね。

ざっとカレンダーを見て、釣行に行けそうな日は7日ほどでしょうか。

まだ簡単には釣れそうにはないですが、めげずに通い続けます。

湖に浮くだけでもかなり癒されますしね。

というわけで、今月の軸を更新しました↓

 

黄色いお店。

これって釣り人にとっては共通ワードなのかな?笑

黄色いお店とは、タックルベリーのことです。

タックルベリー甲府 アルプス通店

[画像はホームページより]

山梨の数少ない釣り具屋と言っていいと思います。

用がなくても行っちゃいますからね。笑

ルアーとか見ているだけでも楽しいんですよねー。

 

ここで必ず見る場所。

それが、フックなどが中古で売られているちょっとした売り場です。

例えばフックが一本欠けているだけで驚くほど値段が下がっていたりしていてビックリします。笑

 

 

で、買って良かったと思ったのがこれ↓

 

G7 チューブプライヤー

 

これ、あんま売ってないのに加えて、まぁまぁ高いんすよね。

それが半額の¥900だったので即買しました笑

これ以外にもネコリグ用品が大量に売られていたので、多分ネコリガーが売ったんでしょうね。

 

 

意外なものが、安価で売られていることもあるので、思い出したときはチェックしてみてはいかがですか?

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。