ヒントをくれる雑誌…?

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

今日は暖かい1日でしたね~

水温の上昇などはそこまで見込めませんが、とりあえず氷は解けてくれたかな?笑

昨日はほんとに釣り場なかったですからね。泣

 

さて先週から今月号のBasserに関連した記事を書いています。

 

ですが、今日はカラーの話ではありません。

 

 

カラー記事ばかりが目に付くけど。

今月号のBasserは”カラー”についての記事がメインですが、ページ後半にもタメになる記事が。

 

 

ノリーズ プロスタッフ伊藤巧さんによるエレキボートの操船技術の記事です。

 

今、必要なこと。

この冬はビッグベイトを投げ切る決意をしているわけですが、

 

バスを3メートルより以浅で誘うのがメインになるので、ルアーのトレースコースを気にするのはもちろん、ボートポジションにもかなり気を付けないといけないわけですね。

スポンサーリンク

そこをミスするだけで1日に何回あるかわからないチャンスを無駄にしかねない。汗

 

去年もそれなりに考えてボート操船してきましたが、今年はより考えながらペダルを踏みたいと思います。

 

とりあえず後ろ向きで操船できるようになりますかね…。

 

 

前向きなジョイクロ記事

これも今からジョイクロをメインにしようとする僕の背中をポンとおしてくれました。

 

 

本当にこの雑誌は、今自分に必要なことに対してのヒントをくれます…。

たまたまだと思いますが。笑

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です