【千代田湖】春めいてきました!!

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

 

本日は千代田湖に浮いてまいりました!!

 

 

今日の様子を詳しく…と言いたいところですが、先ほどまで夜桜を見に行っておりまして、ブログを書く気力が完全にきれております。笑

 

でですので、今日の様子はまた明日ということで…

 

ししかしながら、このブログを通して今の千代田湖の様子を確認してらっしゃる方もいるかもしれませんので、明日の釣行につながりそうな情報だけシェアさせていただきます。

水温は平均14度。

バスは全域で見られました。

シャローにあがっている個体も多く、小さなベイトも確認できました。

そして、私はデコりました。泣

 

先日の千代田野郎の時とは全く様変わりした現在の千代田湖。

 

温かいこの週末の天気から、明日からは気温も下がるようです。

落ち着かない天気に惑わさせられることが辛いな…と思う夜でした。

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2 件のコメント

  • こんばんは♪
    今日千代田湖に来てたんですね(^^)
    気づきませんでした(^_^;)
    結果は昨日反応したサイトリアクションで1バイトフッキングせずリベンジ失敗しました。
    今年まだ魚に触ってない(ToT)

    • テッカさん、こんばんは!!

      こちらも見つけられず…笑

      またぜひお会いできたら…と思います(^^)

  • テッカ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。