今さら?陸王シーズンバトルを見た!!

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

 

本日の投稿も気が付けば0時前…。

今日は久しぶりに陸王を見てました!

 

 

2016シーズンバトル02 夏・秋編

 

たまたま中古で安く売られていたのを発見し、即購入しました。

 

陸王コンテンツを買って見るのは、昨年のチャンピオンカーニバル以来です(そんなに昔でもない。笑)

 

 

 

モリタ氏おすすめのアングラー

 

それが今回初めて陸王に参加された千藤卓(通称:ニンジャ)さんです。

 

モリタが好きになるのも頷けました。

釣りが上手いのはもちろん、その人柄が至る所ににじみ出ているというか…

Basserでの連載も見開き1ぺージ分の連載ですが、内容はとても面白いですよね。

 

 

 

今年は陸っぱりも?

 

 

昨年はほぼボートでしか釣りをしていません。

でもたまに陸でやると、藪漕ぎしたり、息を殺してポイントに近づいたりと、陸っぱりならではの面白さを感じるんですよね。

 

ただ、本当にロストが嫌。笑

 

今年は3回に1回くらいは陸っぱりもやろうかな。

 

 

 

 

 

陸っぱりでもバシバシ釣る青木大介プロに刺激を受けた夜でした…。




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。