【精進湖】撃沈でございました…。

スポンサーリンク

精進湖2日目~。

前日の感触を元に有望エリアをまわってみたものの…汗

 

なんもねぇ!

 

Welcome to KAWAZZ STYLE!!

昨日との気温差に踊らされている、管理人のRyoです。

 

連休最終日、再び精進湖に浮きましたが、撃沈しました。

 

短時間釣行

 

Ryo
午後から用事があったので、この日は午前中のみ

 

とはいえ、前日も浮いているので様子は把握済み。

有望なエリアをポンポンとまわっていけばいいかな~なんて思ってたんですが。

 

寒い、風強い、ローライト。

 

巻いても何もない。撃っても何もない。

風裏でDSにて辛くもモリタが1本という…。

 

 

昨日よりも巻いて出そうな状況に気持ちが浮ついただけでした。笑

 

カバーはこんな感じ

 

あまりの貧果に写真もロクに撮らず…。

ちなみに水没しているカバーはこんな感じ↓

 

 

ね?撃ちたくなりません?笑

 

今週も精進湖…と思いましたが、いよいよ週末は日相カップ最終戦です。

今のところまだ濁っている状況の様ですが…週末はどうなるか。

 

とりあえず色々と準備をして臨みたいと思います。

 

それでは!

Thank you for reading!!

 

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。